ブログBlog

女優さんは確かに細くて、キレイ!!誰でも綺麗になることはできる!お客様の気づき!!

  • LINEで送る

こんにちは♪

エステティックで女性の笑顔と幸せをつくるエステサロン

フェリシェリーの鈴木みかです。

 

先日、フェリシェリーにお通いのW様がこう言いました。

 

「キレイって、いくらでも自分で手に入れられるよね・・・」

 

そしてこう続けました。

 

「この間、〇〇〇子(某有名女優)に会ったの、

 

周りは“わぁーキレイ!”“キャーかわいいー!!”みたいに騒いでたんだけど、

 

気が付いたら一歩引い冷静に見ている自分がいたの。

 

キレイ!!確かにキレイなんだけどさ・・・

 

それって自分でいくらでも作れるじゃない?

 

ここ(フェリシェリー)に通って

 

私も痩せてキレイになったから

 

そう思うのよね…」

 

w様「プロに任せれば、誰だって

いくらでもキレイになれるわけだから

周りの人の反応とは違く

冷静にその女優を見ていたわ~」と

 

(わぉ!!嬉しい私!!)

 

私「はい、私もそう思います!」

 

 

W様は自分自身が痩せて、キレイを手に入れたので

いくらでも自分でキレイになれる!と

気づいたんですね!

 

これは、経験したからこそ得られたものです。

 

行動した者のみが得られる感覚です。

 

 

 

「うわぁーキレイー!!」

1b9a9f979610aea8b389ea29e78d4934_s

「ステキー!!」

 

「あんな風になりたいー」

 

「うらやましいー!」

 

 

 

 

と思うなら

W様のように、キレイを手に入れるための

行動をすればいいだけなのですね^^

 

行動するか、しないか

 

手に入れるか、入れないか

 

 

人生は結局、どんな時もそうだと私は思います。

 

いつまでも、「いいな〜」「羨ましいな〜」

と思う側出なく、行動をして

自分も手に入れればいいだけじゃないですか?

 

人生の時間は決まっています。

この世に生を受けた瞬間から、

死に向かってカウントダウンが始まっています。

 

不平、不満を言う人生でなく。

自分に責任を持って

自分軸を持って生きる。

 

その方が人生楽しくなると思います。

 

不満があるなら、自ら行動を起こし

変えていく。

 

行動を起こせば、

いくらでも自分で手に入れられる♪

 

 

キレイを手に入れた先には

何が待っているでしょうか?

 

たくさんの笑顔と

たくさんの幸せに

つながっていきますよ^^

 

 

美だけでなく、人生は自分次第です^^

 

 

 

国立市エステティックサロン フェリシェリー