ブログBlog

『エステが初めて!』の方に絶対お勧めしたいブライダルエステ!!

  • LINEで送る

こんにちは。

フェリシェリーの鈴木みかです^^

 

私自身、インディバで無理な食事制限もなく

気持ちよく痩せれた経験があります。

 

なのでブライダルエステはインディバで十分!!と決めていて

インディバエステでダイエットしサイズダウンしました。

 

実際には11~13号だったドレスを9~11号にサイズダウンしました。

 

大手サロン勤務時代のパンパンボディの私を知っている

先輩や同期には結婚式当日驚かれたほど(笑)

 

『肩甲骨が出てるー!!』

『痩せたねー!!』

『びっくりしたよー!!すごいキレイ!』

とたくさん言われ嬉しかったのを覚えています^^

 

当時の写真を見返しても我ながらキレイにウェディングドレスを着れてるな・・・

と思うほど。←自画自賛すみません(笑)

 

私は美容業界にいて、大手サロンやクリニックでいろんな痩身機械やダイエット法を見てきました。

効果ないのも、あるのも見てきたし、知識がありました。

だから、ブライダルエステもインディバで!!って固く決めていました。

 

でも、あなたが、いざブライダルエステしたい!!ってなったとき

どうでしょう?

 

まず、ブライダルエステが『初めてのエステサロンデビュー』って方。

 

とりあえずネットで『ブライダルエステ』で検索しますよね。

 

なんせエステサロンが初めてだから

まず何がいいかわからない。

何をすればいいのかわからない。

 

勧められるまま、言われるがままコース契約しちゃいますよね。

 

当日までに本当に理想の身体手に入るの?

ドレスキレイに着れるの?

って心配しながら結婚式の準備するのは避けたいですよね…

 

ドレスの試着をするたびに、

『背中のはみ出るお肉がなくなっていく』

『肩甲骨が見える身体になっていく』

自分の姿を楽しみながら、ワクワクしながら準備したくないですか?^^

 

痩せるには代謝を上げるには

筋肉を鍛えるか、体温を上げることが必要です。

 

仕事もあるし結婚式の準備もあるしなかなか運動ってできない・・・

 

運動ができないのであれば

 

体温を上げればいいのです^^

 

 

フェィシェリーには現在、

来年2月に結婚式を控えた

30代の会社員のK様が通われています。

 

私は、直前になると忙しくなることを見越して

11月現在から週2回お通いいただいています。

 

インディバで代謝を上げて痩せた身体は元に戻りにくいです。

 

ですのでその方の理想のラインが出来上がったら結婚式2か月前であろうと卒業できるのです。

 

で、先日エステ4回目を受けに来たK様がこう言いました。

 

『母がびっくりしてました!!(K子痩せたよ!!前回のドレス試着時より背中の肉肉しさがない!!)って言って凄く驚いてました。』

 

と1回目と2回目のドレス試着を見ていたお母さまが1番驚かれたそうです。

 

その間2週間しか空いていないので驚くのもわかります(笑)

 

K様が帰り際にいつも言ってくださる言葉です。

『初めてのエステでインディバに出会えてよかった』

 

 

体温を上げればいいのです。

痩せ体質にしてしまえばいいのです。

 

そうすると、普段と同じ生活をしていても

勝手に燃焼できる身体になるのです。

 

『その場限りのサイズダウンではなく痩せ体質を手に入れ無駄な時間とお金をかけない』

賢いブライダルエステをしませんか?

 

私はできないことできるとは言いません、ウソをつかずにご提案させていただきます^^

 

実際のK様。右4回目実際のK様。右4回目

 

初回お試しはこちら→ブライダルには絶対おすすめ!インディバ温熱痩身