ブログBlog

体温上げて代謝をあげる!それだけでも痩せます。インディバって凄い!!

  • LINEで送る

こんにちは。

国立市プライベートエステティックサロン、フェリシェリーの鈴木みかです。

 

最近フェリシェリーでは、ブライダルエステのご予約が多いです。

このブログも、「インディバ ブライダル」

で検索している方が結構いるようです。

 

私はブライダルエステにインディバを強く!お勧めします。

その理由はこちらにも書きました『エステ初心者』の方に絶対お勧めしたいブライダルエステ!!>>>

 

 

モニターさんの事例

この方は、上半身をメインに行っています。

90分インディバを4回目(週2回)

食事制限なし!

運動なし!

 

腸骨が出てきました!!

食事制限もしてないし、なのに朝起きたときの自分のウエストラインが最高で!!と大喜び。インディバ大絶賛してくださっています。

 

上before
下after

 

 

 

※ブログやインスタに載せている画像はモニターさんです。

通常価格よりお安くお受けできる代わりにお写真を撮らせていただいております。ご興味ある方、詳細気になる方はお問合せください^^

それ以外のお客様はお載せしておりません。

 

 

 

 

皆さん1度は自己流ダイエットしたことありますよね?

例えば、食事を控える。

食事制限のみでその場限りの自己流ダイエット。

 

これは間違いだらけ!!

 

確かに食事制限で一時的には痩せます。

 

でもその時に減っているのは、脂肪ではありませんよ!!

 

真っ先に減るのは脂肪ではなく、筋肉と水分!!

 

だから食事制限をして1キロ2キロ痩せたからと言って喜んでいる場合ではないのです。 🙁

それは脂肪が減っているのではなく筋肉と水分が減っているのです。

 

で一番怖いのが、この後!

 

痩せるときは筋肉が落ち、太るときには代わりに脂肪がつく。

 

だからたとえ、体重が同じに戻ったと思っていても

中身(内容)は全然違うのです。

最初に減った2キロは筋肉だけど、リバウンドで増えた2キロは脂肪だから。

リバウンドでつくのは脂肪です。

体重は同じでも身体のサイズが大きくなっている!!なんてことも。 😯

 

だから、もう食事制限のみで痩せる!なんてことは20代に入ってからはやめましょう。(10代ならいいってわけではありませんが。10代はまだ代謝が活発なので代償は小さいことが多い。)

代謝は年齢を重ねれば、普通にしていても落ちていくのに

代謝を上げるために必要な筋肉を減らすような間違ったダイエットは、いけまへん 😥

 

代謝を上げる!

 

痩せたいなら代謝を上げること!

 

代謝を上げたいなら、筋肉を鍛えるか、体温を上げること!!

運動ができるなら、筋肉を鍛えればいいのです。

休日や、仕事帰り、時間を見つけ運動をすればいいのです^^

 

しかし、たかのに勤務していた時の、昔の私みたいに

 

『忙しいし、休日に運動する気力がまずないんだわ!!(>_<)』

 

『休日はゆっくり寝ていたいんだわ!!』

 

そんな方には、私は、寝たまま有酸素運動をおススメします。

 

私も昔、たかののサロンワークは激務で休日はとにかく寝ていたかった。

 

でもとりあえず

ベットの上で寝ている。

これだけでいいんです。

寝たまま体温を上げる。

身体の芯から温める。

自分の細胞自ら熱を発生させる。

 

結果

 

代謝が上がり普段と同じ生活をしていても痩せられる身体になるのです~ 😆

 

 

更に回数を重ねれば重ねるほど、このときの発生した熱は長時間もつようになっていくのです。

 

体温が上がれば代謝は上がる。

 

代謝が上がれば余分なものは排出できる。

 

 

体質改善を寝たまましたいならインディバ

ブライダルエステにおすすめ!!インディバ 温熱ボディ