ブログBlog

産後ママは心も身体も疲れている!!なのに産後ダイエットという名のミッションが!!運動しなくても代謝上げちゃいましょ!

  • LINEで送る

こんにちは。

国立市エステティックサロン フェリシェリーの鈴木みかです。

 

 

ただいまの時刻PM9:00

我が家は、

やぁぁぁーーっと

子供たち就寝しました💤

 

同じように子育て中のお母さま

 

毎日、家事に育児に

ほんっっっとーーーーーに!!!

お疲れ様です。

 

 

毎日ゆっくりご飯も食べれず

 

ゆっくり湯船にも浸かれず

 

ゆっくりTVも見ることができず

 

 

 

夜寝かした後は、

『あれやろう!』

『これやろう!』

と思っていても

 

疲れて子供と一緒に寝ちゃってるし・・・

 

 

子供を産み、とにかく感じるのは

 

自分の時間がなぁぁぁーーい!!

 

です。

 

家事育児に翻弄される毎日。

(自分のことよりも、子供、家族の為に頑張ってるけど誰もほめてくれないしね・・・;;)

(もっと褒めてよね・・・^^;)←本音w

 

 

そんな家事育児に翻弄されながら

ふとした時に見に入る

自分の身体・・・

 

この産後で太った身体・・・

 

醜いわ~

嫌になるわぁ・・・

 

と思っていませんか?

 

産後ダイエットしないと

 

痩せないと><!!

 

と思っていても

疲れているから、

 

運動なんてしたくない><!

 

頭ではわかっているけれど、

できないんですよね。

 

 

だって日中は家事に育児だから

筋トレやウォーキングだってできないし

 

夜やろうと1日2日頑張ってみるものの・・・

 

数日後には子供と一緒に寝ちゃうし

 

まず・・・

続かない

トホホ・・・

 

それに目に見える変化がすぐに出ないから

 

やる気もすぐにリセットしてしまう。

 

 

だけど今ついているお腹の皮下脂肪・・・98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

腰回りに乗った冷えた皮下脂肪・・・

垂れたお尻・・・

下半身のセルライト・・・

 

 

でも

痩せたらどうなるか想像してみてください。

 

出産前のように

痩せて、

好きな服着れたら・・・

 

服を選ばずに着れるようになる・・・

 

好きな服をかわいく

かっこよく着こなして

出かけられたら?

 

痩せれたら・・・1d533a941c59d2370023ffd0da40dffa_s

 

ふと目に映る自分の姿に自信がもて、

嬉しくなる。

 

どんな時もそんな理想の身体で、

理想の服が着れ、

その自分でいたら

日々のモチベーションが上がる!

 

明るくなり、

不思議と気持ちに余裕ができ、

家族、

旦那さん、

子供にも

優しく接したりできる

 

すると

家族みんなが笑顔で、

明るく、楽しく

家庭生活を送れます。

 

そんな家庭を持つ旦那さんは

家族の為、

あなたの為

より一層お仕事も頑張ってくれるでしょう。

 

全てがいい方に回り始めるんです。

 

女性がきれいになり、笑顔が増えて、明るくなると

まわりも巻き込み(いい意味で!)

みんながハッピーになり始めるんです^^

 

 

 

 

 

 

痩せること、

きれいになることは

あなたの人生の幅が広がり

人生がよりいっそう豊かになるんです。

 

痩せてきれいになることは

好きな服を着れるようになるだけではなく

 

無限の可能性をくれます♪

 

 

フェリシェリーでは、インディバという温熱機器を使用し

細胞を活性化させ

自分自身で体温を上げて

代謝の高い身体をつくっていきます。

 

痩せやすい体質へ改善したい方。

今は運動する気力ないけど痩せたい!

運動せずに代謝を上げたい!!

 

という方、はどうぞお待ちしております^^

 

【フェリシェリー人気コース】
人気NO1 インディバ温熱ボディ150分‼
人気NO2 インディバ温熱ボディ120分‼

国立市 フェリシェリー