ブログBlog

旅行先で水着着れない!ヤバい!痩せなきゃ!でも運動がめんどくさいあなたへ。

  • LINEで送る

 

こんにちは。国立市エステティックサロンfelicheri(フェリシェリー)の鈴木みかです。

 

夏の暑さも落ち着き、秋になろうとしていますね。

 

だんだん厚着になっていきますね^^

 

しかし、

 

夏だろうと、秋だろうと、冬だろうとキレイになるには時期は関係ない!!!

 

そして、遅れた夏休み

これから海外に旅行に行くって方もいますよね!

 

 

だから時期関係なく

 

『痩せる!!』

 

ってことは女性にとって1年中のテーマです。

 

いや、女性にとっては一生!!

 

のテーマですよね。

 

 

「痩せたーい!!」

 

「もうこんな身体ヤダーー!!

 

「旅行先で水着着れないし!!痩せなきゃ!」

 

って思っている方。

 

 

痩せるためにはどうすればいいか!もう既にご存知ですよね?

 

運動すればエネルギーを消費します。

 

筋肉を鍛えれば代謝は上がります。

 

そうすれば脂肪は燃焼し、痩せれます。

 

旅行までに筋肉鍛えて、消費カロリー増やすために運動しますか?

食事制限をなんとなくやってみて

もしくは、結局

何もしないまま

旅行当日迎えませんか?

 

運動、ジムに行く、歩く、宅トレ

なんで、これらをできないんでしょうか?

 

 

・・・めんどくさいからですよね?

 

 

 

「うん、めんどくさいから。」

 

そうですよね・・・

 

 

とってもわかります。

私もそうです。(小声)

 

 

痩せたいんだけど・・・

運動は

 

めんどくさい。

 

私もそうです(さらに小声・・・;)

 

 

『できることなら、

運動せずに痩せたいわ!! 』

 

だから私たちは一度は必ず食事制限ダイエットに走るんですよね。

 

でも、

食事制限だけのダイエットは

 

必ずリバウンドします。

 

 

一方で、あるものを利用すれば、運動しないで痩せることもできるのです。

 

『そんなことできるの?』

 

できます。

 

体温を(代謝)上げればいいんです。

 

それができる手段が

温熱機器インディバです。

 

運動なし、食事制限なし!

めっちゃ楽痩せができる!

※お金はかかります

 

 

私自身、大手サロン勤務時代、

 

たくさんの痩身コース

たくさんの機械

たくさんのダイエット法を

経験してきました。

 

その中でも、

最も1番楽に痩せれたのが

 

この

インディバを使用したダイエット法でした。

 

無理な食事制限はない!!

だから

全然辛くな~い!

 

そして体温を上げることができるから

同時に健康も手に入る。

 

辛くて、我慢…我慢…我慢… 

イライラするー!!ストレスたまるー!!!

っていうダイエットではないんです。

 

私の実体験

私は大手サロン勤務時代に朝の8時~夜11時まで仕事なんて当たり前、

 

帰宅してコンビニ弁当食べて、

疲れすぎて

お風呂にも入らず

そのまま気を失うように床で寝て、朝を迎える

という生活をしていました。

 

だから身体はみるみる太り…

パンパン

 

化粧を落とさないで寝るから顔は

ブツブツ。

 

でも、

2か月後に旅行に行くから

 

 

痩せたい!!

 

水着着るから

痩せたい!!

 

でも

運動する時間なんてないし、

休日にまでわざわざ自分で疲れる運動なんて

 

したくないわ!!!

 

「動くのめんどくさ~い!!」

 

「寝ていた~い!!」

 

「ゴロゴロしていた~い!!」

 

旅行に行く日は迫ってきているのに

 

そんな私でした。

 

でもインディバトリートメントは

サロンに行って、ベットに寝ているだけ。

しかも

気持ちいい。

 

そして

寝れる・・・

 

辛いどころか、

 

最高じゃん!!

 

めんどくさがり屋の私には

ぴったりでした。

 

 

代謝が上がり

痩せ体質になる!!

 

 

同じ生活を送っていても

痩せれる体質になっていくんです・・

 

そのおかげでブクブクの身体でしたが、

休みの日はインディバに通い

ブクブクで人さまにお見せできなかった身体が

2か月で水着が着れるまでになったんです。

 

 

いや~、辛くないダイエットでしたw

 

夢のようなダイエット方法。

(まあ、だからインディバサロンを開業したんですよ・・・)

 

 

もし、あなたも

運動したくない、めんどくさい

でも

d505add15a0408e226f7f6c66b23e2d9_s旅行までに痩せて水着を着たい!!

楽しい旅行にしたい!!

最高の思い出にしたい!!

自身をもって旅行先で水着を着たい!!

せっかくの旅行、思いっきり楽しみたい!!

なら

旅行までに理想の身体づくりしましょう~♪

 

フェリシェリーのインディバをどうぞ^^

 

代謝を上げて痩せ体質を手に入れましょう♪

 

国立市エステティックサロン インディバ痩身 フェリシェリー