ブログBlog

【口コミ】インディバボディで短期間で脚やせに成功!痩身、代謝アップの秘密。

  • LINEで送る

こんにちは。国立市のインディバエステサロン「フェリシェリー」のウメザワです。

フェリシェリーにお通いのお客さまから、インディバボディコースを受けての

感想をいただきましたので口コミとして紹介いたします。

 

【30代 女性 出産経験あり】

 

Q.どのような理由(悩み、改善したいこと)からサロンにお越しになりましたか

A.痩身、代謝アップ

 

Q.受けたコース

A.全身。特に気になる下半身集中(インディバ120分コース) 

 

 

Q.コースを受けての感想

A.インディバ効果で身体の中から温まり、さらにハンドマッサージ、揉みだされてる感じが素晴らしい!!これぞ職人技!!すっごくリラックスできる時間、贅沢な一時・・・♡

今まで体重を落としたところで限度があったし、年齢からか落ちたくない部分が落ちてしまってたけど、サロンに通い始めて、気になる下半身が実感できるほど引き締まった。

代謝も良くなり、食生活はほとんど変えず、寝る前のちょこっとヒップアップ体操で体重がみるみる落ちる不思議なインディバ!!

サボりがちな私だけど、もう少し美ボディの為に頑張る!

また、よろしくお願いします^^✧

フェリシェリー口コミ

フェリシェリー口コミ

アンケート用紙はみ出るくらいの熱い思いを書いてくださり、ありがとうございます^^

I様はご飯大好きで、1日5食食べることもあるんだそうです。

でも、アンケートにも書いてくださいましたがほとんど食事制限なしでこのように大満足の痩身効果が得られています^^

何度もブログで言っていますが代謝を上げるのは、体温を上げるか筋肉を鍛えることです。

サロンでは代謝を上げて、余分な脂肪を揉みだし、セルライトケアをしていますが

筋肉を鍛える、という部分はご自身で行ってもらっています。

I様の場合ですと下半身痩せなので、自宅でできるヒップアップ運動をお伝えし

それをやってくださっていました^^

 

 

フェリシェリーインディバ before→after

フェリシェリー インディバ120分×5
before→after

インディバ120分を5回目での下半身です。

脚の内側に隙間ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェリシェリー インディバ before→after

フェリシェリー インディバ
before→after

インディバ120分を8回目での後姿です。

お尻の形が変わったのがわかります。横に垂れて広がっていたお尻が縦長になり、小尻になりました!

また、腰回りも細くなり背中もすっきりしました!

肩甲骨も左右対称になりきれいに天使の羽が出てきました。

ブラジャーの上に乗りやすいお肉部分、ダーバストもすっきり!!

 

 

 

 

フェリシェリー インディバ before→after

フェリシェリー インディバ
before→after

全身を見ると、縦長になったように見えますね!!

お尻の横幅がサイズダウンしたことによる、脚長効果^^

一目瞭然、右のafter写真のほうがボディバランス、全身のスタイルがいいですよね。

自分だと手のかけられない背面ケアができるので自分でのダイエットに限界を感じたらプロの力を借りるのも手です^^

時間と労力のことを考えるのであれば、忙しい女性にとってインディバエステは最高の手段です^^

 

 

 

フェリシェリーインディバ 痩身

フェリシェリーインディバ
痩身

 

サイズダウンした実際の数値はこちらに書いています

インディバで下半身痩せ。11日で最大マイナス8センチの効果

 

 

 

 

 

 

 

 

インディバ初回お試しでぜひご体感ください^^

HPから気軽にご予約ください♪

国立市 温活 体質改善 代謝アップ インディバエステ フェリシェリー