ブログBlog

インディバで寝たまま脚痩せ。脂肪吸引並み?たった11日で最大マイナス8センチの効果が凄ずぎる!

  • LINEで送る

国立市エステティックサロン フェリシェリーの鈴木みかです。

 

最近ますます暑くなり、薄着の季節が近づいてきていますね。

 

露出も増えるこの時期、ボディラインを何とかしたいと思う方もおおいはず。

 

そして、自分で何とかしたくても一番難しい下半身。

 

felicheriでも下半身、脚痩せ希望の方が多く

私たちは、スッと引き締まった美しい脚に憧れを持っています。

 

今日はその中のお一人のインディバ脚やせによる

before、afterの効果をお見せいたします。

夏だし、パンツスタイルを格好良く決めたい、服のウエスト部分に乗るお肉を何とかしたい!

でも、いざ

自分で何とかしようと運動や食事制限をしても脚はなかなか痩せないな。

と思った経験はありませんか?

 

身体の末端の冷えもあり、

セルライトが脂肪燃焼の邪魔をします。

脚は体の中で一番落ちにくく、痩せにくいんです。

特に太ももの後ろ。

ボコボコのセルライトやたるみ、脚の中でも一番何とかしたい部分なのに

自分でのケアは難しいですよね。

それに、セルライトはマッサージや運動だけで落とすのは難しいですし

たとえ自力で運動や食事制限で頑張っても、

落としたくない胸、デコルテから先に脂肪が落ちていきます。

 

ですから自力で脚から痩せるのは難しいんです。

 

一方、インディバを利用すると、ポイント的に細くし綺麗なラインをつくることができ

部分痩せが可能です。

 

 

インディバ+独自のハンドマッサージ120分5回での痩身効果【週2回ペース】

30代女性脚痩せ felicheri

30代女性脚痩せ felicheri

IMG_2240

インディバ+独自のハンドマッサージ120分

アンダーバスト 72.5→70.5cm(-2cm)

ウエスト 64→61.5cm(-2.5cm)

下腹部 77.5→69cm(-8.5cm)

ヒップ 93→92cm(-1cm)

太もも 54→52cm(-2cm)

 

 

 

下半身をよく見比べてください。

ご本人の気にされているお尻の幅、太ももの外側ラインがきれいになりました。

そして足の内側の隙間!!

まるで脂肪吸引をしたかのように短期間で細くきれいな形になっています。←個人的な感想

また腰回りは見ていただいてもわかるように余分なお肉がとれ、

背中のボコボコ感がなくなり、

背中美人になりましたね。

このモニター様は、3度の出産経験があります。

 

「1日4,5食食べてしまうし、ご飯が大好きなの~」

とおっしゃっていました。

 

3人のお子様がいて、子供相手では思い通りにならないなんとも言い表せない、

日々のストレスもあると思います。

(実際に私がそうですwもし違いましたら、ごめんなさい。)

「無理な食事制限するとかえってそれがストレスを溜めちゃうから!」

と、食のスタイルは変えずにこの変化です✌

 

「夜中に明太子ご飯食べちゃった」

とかも言っていました。←一応アドバイスとしてそれは良くないよ。と止めましたが・・・笑

 

なぜ、このように痩せたい部分をポイント的に変えられるのか?

あてた部分に内側から熱を発生(熱源が中にある)させられるからです。

脚の細胞自体から熱を発生させることができるのでこのように難しいとされている脚痩せも11日という短期間で可能なのです。

温泉・サウナのように熱源が体外にある温熱療法はよく知られていますが、

体内の各組織に、直接加温する温熱療法は

 

物療(電子機器)

 

に頼るしかないのです。
気になる方はまずお得なお試しコースから!

 

国立市エステティックサロン フェリシェリー>>>>>